SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の収支(思い出すのも嫌になる・・・)
2005 / 09 / 23 ( Fri )


月曜日        休み

火曜日        マイナス 5901円

水曜日        マイナス10525円

木曜日        マイナス22325円

金曜日        休み


損益    マイナス 38751円
残金    208484円


(感想) 二日も少ないのにこの有様。。。ついに終わりの始まりが始まったか・・・・そんな気配すらも感じられる魔の一週間だった。日経爆上げには全く乗れてないのに、調整局面の下げにはつま先から髪の毛一本に至るまで浸かりきってしまったような・・・・・といってもイチヤみたいなボロ株じゃあほとんど関係ないかぁ。。。

とにかく来週はこの最低最悪の流れを食い止めてほぼ確実になってしまった20万円割れをなんとか回復させねば!!そのためにもアドテックスは朝一番で全株成り売り・・・・・多分張り付いても一回ぐらいは寄ってくれるだろう。

問題はその後どうするかだが・・・・・一週間前同様何もつかめん・・・・・一番確実なのはリバ狙いなんだが最近はほんとリバウンド弱いからなぁ・・・・・大底で拾ったとしても数百円のリバウドだったりするし・・・・・でもそれしかないかぁ。ただし前場・後場は明確に区切って、たとえ昼休みを挟んで持ち越したとしても後場のスタートで絶対に切ることは意識的に実行していこうと思う。来週も頑張るぞ!!
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
15 : 04 : 16 | | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<次行ってみよー!!・・・と一応自分を奮い立たせてはみたが・・・ | ホーム | 20万円割れほぼ確定・・・>>
コメント
----

≫遠藤さん
はじめまして♪私のブログは参考というよりは面白半分で見たほうがいいですよー♪遊びに行きますのでよろしくお願いします☆
by: * 2005/09/26 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!私は大学三年で株に挑戦しています!ブログを作ったので暇でしたら遊びにきてください!そしていろいろアドバイスをお願いします!私も是非主さんのブログを参考したいと思います!
http://blog.livedoor.jp/endoukeigo/
by: 遠藤敬吾 * 2005/09/25 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫マッチ棒さん
もちろん覚えてますよー♪やはり日経とか普通に上がってきてるだけに我々が逆張りしようとしている銘柄はダメなヤツはダメって感じで放置されてるのかもしれませんね。。。

上昇トレンド押目買いってヤツも狙ったつもりがもろ裏目って感じになることもありますしね・・・・。まぁ、なかなか大変ですががんばりましょうね♪
by: KOU * 2005/09/24 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あしゆびさん
しばらく休むならボロ株を再び下がりきった状態で仕込むのも面白いかもしれませんね。もちろん潰れる可能性もありますけど♪
by: KOU * 2005/09/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶり(覚えてますかね?)--

そうなんですよね~
最近リバ狙い(下方修正企業)するとほんと氏にますよね。
戻してもちょこっとてな感じです。
自分はファースト住建にやられましたよ…
お互い来週ガンガリましょうねん。
by: マッチ棒 * 2005/09/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----


こんばんは、あしゆびです。
コメントをありがとうございます。

株相場に参加させてもらって、2ヶ月が過ぎ、
少し驕りが出ていたように思われます。
リスク管理をキチンとさせるべく、勉強のし直しです。

再度、参加させていただく際も、
ご指導をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

by: あしゆび * 2005/09/23 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/247-5d32b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中国事業本格始動!
中小企業の経営支援を行う株式会社ベンチャーリンクは、2005年4月の「台灣威凌克新業創造股分有限公司」(ベンチャー・リンク台湾)の設立に続き、広東省深セン市に「威凌克餐飲( 強運を招く儲かる秘訣!【2005/09/24 11:01】
| ホーム |
