SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爆睡です・・・
2005 / 09 / 06 ( Tue )
【前場】

トレードなし


【後場】

トレードなし


損益  プラスマイナス0円 
残金  243759円


(感想) 今日は出金のためトレードはせずに観察に徹する・・・・・つもりだったが、自分でも信じられないような爆睡で取引画面を開くことすら出来なかった。。。

昨日ちょっと飲みすぎたかなぁ・・・・・ってことで今から値動きチェキに勤しみます。こういう時の勉強が大切なのだ!!頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
16 : 12 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出金のため脳内トレード・・・ | ホーム | さらば丸三証券・・・いつか再び>>
コメント
----

≫あしゆびさん
今日は結構前日比マイナスも多いみたいですしなかなか難しかったみたいですね。でも参加してないとなーんか楽に稼げそうな気がしちゃうんですよねー・・・・まぁ、明らかに錯覚なんですけど(笑)。

私は明日もトレードできそうにありませんがあしゆびさんは頑張ってくださいね♪
by: KOU * 2005/09/07 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やらなくて正解--

今日はやらなくて正解です。

私の持株、寄りで大きく買い気配で始まったものだから、
しっかり買い増してしまいました。
後場はダラ下げ、、、
昨日の含み益がなくなりました。。。情けない。
by: あしゆび * 2005/09/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/231-23d968a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
