SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに決別・・・・・バカヤロー。。。
2005 / 08 / 12 ( Fri )
【前場】


トレードなし


【後場】

2323 ネットビレッジ
持ち越し(81800円)   70900円1株売り
マイナス10800円

4845 フュージョンパートナー
71000円1株買い     71400円1株売り
プラス400円

7571 ヤマノホールディングス
653円100株買い     657円100株売り
プラス400円
 

損益  マイナス10000円
残金  76929円


(感想) とうとうネットビレッジとお別れすることになった。これだけ待ったのにほぼ下がりっぱなし・・・・・今さらながらほとほと愛想がつきた。まぁ、そんなことを言ってたら月曜日に暴騰したりするかも・・・・・。やっぱりスイングって難しいんだなぁ。今度挑戦するときはもっともっと勉強してからにしようと心の底から思った。

それにしてもマイナス1万円以上ってのはマジでしゃれになってない。。。。。。
今思えば郵政民営化法案がどうとか一切関係なしって感じの値動きだったような気が・・・。だがもう売ってしまったからには仕方ない。出来るだけ早く頭を切り替えてデイトレに集中することにしよう。

とりあえず今日は後場からチョロチョロとデイトレを試みて1000円奪取を目指したがさすがに失敗。新日本空調を底値で拾い損ねたことが痛かった。でも久しぶりだしぼちぼち満足。

とにかく来週からは一日千円を目標としてゆっくり取り返すことにしよう。来週も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
15 : 20 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今週の収支 | ホーム | そして誰もいなくなった・・・>>
コメント
----

≫とびさん
ついに我に返ったって感じです(笑)。こういう失敗した後ってなんか腹をくくったトレードが出来てデイトレが簡単に思える事があるんですよねー♪私の資金でい一万円も損する日はそんなにあるもんじゃないですから。そうは言ってもこの魔法は月曜日の前場が思い通りにいかなければタイムオーバー・・・要するに気持ちのトレードなんでしょうね。

とびさんは堅実なトレードをされているようなので株数と利益のバランスを微調整すればきっといい感じにいくような気がしてます・・・・と言っても私が経験が無い以上参考にはなりませんけどね(笑)。来週もお互い日々精進で頑張っていきましょう♪
by: KOU * 2005/08/13 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫チップさん
チップさんも切りましたか・・・出来ることなら逆で同じ道を歩みたかった。。。

それより・・・ネットビレッジを切った後のチップさんにそこまで言わせる出来事って相当ばそうですね。でも損する時って大概は頭の中でその恐怖のシナリオは出来上がってるものですよね。それすら出来ないような事柄ならそれは事故・若しくは経験不足。どちらにせよ反省は必要であっても悩むような事ではないと思います。具体的な内容がわからないので適当なことは言えませんがこれでまた高みに近づいたはず・・・・そう信じてお互いに険しい山を登っていきましょう!!
by: KOU * 2005/08/13 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫ぺこんさん
おぉ!!励ましのお言葉ありがとうございます。私のようなダメ人間を待っていてくださって心の底から嬉しいです♪

ところでマイナス一万・・・取り返せますかねー・・・正直不安です。。。でもぺこんさんの励ましでだんだん元気出てきました♪お盆前後は悲惨な相場を想像させてくれますが、お盆休みはお盆休みなりの儲け方が必ず眠っているはず・・・・・損した場合はそれを研究していたという事にしておきましょう!!来週もがんばりましょうねー♪
by: KOU * 2005/08/13 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはっヽ(´ー`)ノ--

今週もお疲れ様でした~m(_ _)m

ついについに売ったんですね!
デイトレ復帰おめでとうございます~、と言うべきかどうか^^;
久しぶりの割りにあっさりと800円奪取してるのがすごいです(><;
僕はここ数日で臆病濃度を強めたので利益出ても小さくて・゚・( ノД`)・゚・
損を最小限にしようと思うと利益も小さくなるので、
いまはどういう方法なら最大の利益を得られるのか考え中です。
さっぱり見当もついてませんが(´・ω・`)
参考にさせてもらいます!
by: とび * 2005/08/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
ネットビレ、オイラも朝に踏ん切りつけましたよ~つらかったっす。
おまけに、別銘柄でこんなこと、あるの?・・・っていうような、不測の事態がおこり、損をさらに、広げて、大引け間際は、放心状態でした・・・ほんとに、ありえない、ことが起こったんです、ショックでした。損も大きかったです。
とにかく今週もおつかれさまでした。
来週は、相場を飛んで渡っていきましょう。
by: チップ * 2005/08/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~やっと踏ん切りつけましたか~(>_<。。。
お察ししますぅ~~(>_<。。。

でもKOUさんならデイトレでそんな損くらい~すぐ取り返しちゃう!と思うですよ♪
逆にウチはデイトレに戻ってきてくれてうれちーー(^o^)丿でーす♪
(ずっとさみしかったです~実はw)
暑いし、これからちょっくら場が閑散としそうですが・・・
(お盆はさみしぃ~と聞いてますしね~(^_^;))
お互いがんばりまっしょいね~♪
by: ぺこん * 2005/08/12 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/209-159debc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
