SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして誰もいなくなった・・・
2005 / 08 / 11 ( Thu )
【前場】


トレードなし


【後場】


トレードなし

持ち越し     2323ネットビレッジ(買値81800円)
 

損益  プラスマイナス0円
残金  86929円


(感想) ホールド中のネットビレッジは今日もマイナス・・・・・ノォー!!!何日も見ているせいか最初の気配意外は上がりそうな気が全くしない。ヤフーの掲示板も書き込みがゼロになった(これが意外とツライ)。

こりゃこのまま何の動きもないまま株式併合まで突入ってことも覚悟したほうがよさそうな気がしてきた。甘く見ても休み明けまでは無理かなぁ。とにかく明日も期待せずに観察することとしよう。。。神様どうかお助けを・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:初心者株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
16 : 01 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに決別・・・・・バカヤロー。。。 | ホーム | この脱力感は・・・>>
コメント
----

≫チップさん
私も頻繁に乗り降りしてたら確実にチップさんと同じことになってたと思います。ミニ嵌め込み的値動きが続いてますもんね。私は最近妄想すら・・・想像力が枯れてきました。。。

ところでさっきネットビレッジのホームページ見たら提携話のミニ材料が出てました。まぁ、今までのパターンでは典型的な寄り天チャートの材料ぐらいにしかならないような気もしますが何にもないよりはマシですよねー♪とにかく明日は頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/08/12 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
KOUさんここにも居ますよ、ホルダーがww
かなりつらい心境ですね、ハハ←空笑い
一応明日の引けまで見て、損切りを考えてます。
結局、KOUさんよりネットビレッジでたくさん損切り益出てますよ、オイラ・・・
高く買って、安く売ってますから・・・のぉぉぉ、泣きたい。
でも、結構今日は冷静でした、木曜日っていままで、勝ったことなかったので、いつもと変わらない感じでした、金曜が勝負の日かと、考えてます。今日仕込まれて、金曜後場からでも、上げて、月曜に売りぬけてくるんじゃないかと、勝手な妄想はいってますww
ほんと妄想しすぎ・・・
明日もお互いがんばりましょう。
おつーでした。
by: チップ * 2005/08/11 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/208-49c7c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
