SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この脱力感は・・・
2005 / 08 / 10 ( Wed )
【前場】


トレードなし


【後場】


トレードなし

持ち越し     2323ネットビレッジ(買値81800円)
 

損益  プラスマイナス0円
残金  86929円


(感想) 今日のネットビレッジはなかなかいい値で始まったがまたも寄り天。。。ホントのホントにいい加減そろそろ上昇モードに突入しそうな気はするが・・・・・猛烈に売りたい衝動にもかられてきている。それにしてもこんな光景を連日見せられることになるとは・・・今さらながら買ってしまったことを猛烈に後悔。でも今売ってしまうわけには。。。

明日は奇跡が起こりますように・・・・・頑張って見てるとムカムカして愚痴が多くなりそうなので、かなり適当に見ることにしよう。。。
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
18 : 23 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そして誰もいなくなった・・・ | ホーム | 見えてこない・・・>>
コメント
----

≫チップさん
いやぁ・・・日経なんて本当に縁のない世界ですよねー。。。

ところでチップさんも今日はネットビレッジで耐えたんですね。そろそろ私はうんざりしてきました。ちょっと前まで利益が出るまで何が何でも絶対に売らないぞー!!って感じでしたが今となっては売りたくて売りたくて・・・・・おっとっと・・・ついつい弱音を。。。明日も頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/08/11 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
ホント脱力感でいっぱいですねぇ~
お盆だからといって、相場で気をぬいてはダメだぁって、気を引き締めていた自分が、なんか、むなしいです、ほんとにグデグデ。
日経バカ上げでも、どこ買われているか全然わかんないし、やっぱり東証から資金逃げ相場にならないと、新興盛り上がりませんよね、しくしく。
ネットビレでお互い明日もがんばりましょう!
おつーでした^^
by: チップ * 2005/08/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/207-26e21207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
