SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見えてこない・・・
2005 / 08 / 09 ( Tue )
【前場】


トレードなし


【後場】


トレードなし

持ち越し     2323ネットビレッジ(買値81800円)
 

損益  プラスマイナス0円
残金  86929円


(感想) ここ何日かは全体的に下げ相場だったこともあって今日は何となくリバウンド相場って感じだった。私の監視銘柄もかなりの割合でプラス引け。そんな訳で持ち越しのネットビレッジも当然プラス(本当はギリギリ)で終わったわけではあるが・・・・・正直言ってもうちょっと頑張ってくれよー!!・・・・そんな気分。。。

昨日あれだけ奮闘してくれたのに・・・。まぁ、今日の相場全体の流れを読んだ人が買ったことによる引け前の上昇ということだったということなのか。はぁー・・・10万越えの道は果てしなく険しい。

また明日もこんな一日になってしまうのだろうか・・・・・・葛藤の第3ラウンドはすでに始まっているのかもしれない。とにかく明日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
15 : 26 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この脱力感は・・・ | ホーム | ガッツを感じた・・・>>
コメント
----

≫チップさん
確かにあの時は上機嫌でしたよー(笑)。75000円ぐらいで終わってくれれば今日のところは万々歳だったんですけど世の中なかなか厳しいですねー。

チップさんは大体74900円あたりでキャッチしたんですね。今日のところはなかなかイライラする終わり方をしてくれましたが、明日は共に祈るような気持ちで待つことにしましょう!!・・・もちろん脱出準備も忘れずに♪
by: KOU * 2005/08/09 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
ネットビレッジ、今日の最高値で掴んでる人の次の次に買ってるのが
多分オイラです・・・持ち越し戦を封印したのに、この子だけは捨てることができませんでした・・・明日あがってぇぇぇ
買った時は、今日はKOUさんも上機嫌だろうなぁってニヤニヤしながら、お昼ごはん食べてましたよww
とにかく、まだ週前半、期待してお互いがんばりましょう。
今日もおつかれさまでしたぁ^^
by: チップ * 2005/08/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/206-0c1a09b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
