SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の収支(ほぼ休眠状態)
2005 / 08 / 06 ( Sat )

月曜日    プラスマイナス0円 

火曜日    プラスマイナス0円 
  
水曜日    プラスマイナス0円

木曜日    プラスマイナス0円  

金曜日    プラスマイナス0円  
 

損益  プラスマイナス0円
残金  86929円


(感想) 今週はとことんネットビレッジとお付き合いしたのでトレードは一切無しで死ぬほど退屈な一週間だった。ただ、木曜日あたりから始まった新興市場の暴落の影響をほとんど受けなかったことは不幸中の幸いだったのかも・・・いや・・・そうは言ってもあれがなければ含み損も少しは減ってたのかなぁ。。。

それにしても今週の新興市場の暴落は見ているだけだと5月を思い出すなぁ。どっかの国の結婚式でみんながノリノリでダンスを踊ってる時に突然床が抜けてみんなまっさかさま・・・以前見たそんなビックリ映像を思い出す。

次にこんな展開になった時に私は大丈夫なんだろうか??・・・多分・・・いや到底無理だろう。事故のような避けがたい事態・・・こういう時に被害を出来る限り少なくするために細かい売買が推奨されてるのかもしれないなぁ。

とにかくごくわずかだとしても経験値は確実に蓄積されている。そう信じて来週も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
09 : 54 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガッツを感じた・・・ | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
----

≫トシさん
はじめまして♪私の場合一億ってのは現状でははっきり言って飾りみたいなもんになっちゃってますねー(笑)。私もいつの日かデイトレだけで生活していろんな苦しみから逃れるのが夢です。

相互リンク大歓迎ですので早速貼っときます♪これからもお仲間として頑張っていきましょう!!
by: KOU * 2005/08/08 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。

1億目標ですかー。欲しいですね。僕もひそかな目標なんですよ。
僕はデイトレで食っていけたらなぁ・・・なんて考えて挑戦してる愚か者ですが、デイトレ、スイング仲間としてヨロシクお願いします☆
よろしかったら相互リンクお願いします☆
by: トシ * 2005/08/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/204-505d8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
