SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩漬けワールドへまた一歩・・・
2005 / 08 / 02 ( Tue )
【前場】


トレードなし


【後場】


トレードなし

持ち越し     2323ネットビレッジ(買値81800円)
 

損益  プラスマイナス0円
残金  86929円


(感想) ネットビレッジのやろー・・・今日も下げてきやがったかぁ・・・上等だぁ!!こうなったらとことんいったろーじゃねーかぁ・・・て気分の一日。。。

しかしここまで連日下げる銘柄は私の監視銘柄で中ではかなり珍しい。ひょっとして他の要因もあるのかな??まぁ、ここからは下がれば下がるほど売りたくなくなる塩漬けの世界・・・気持ちとしては槍でも鉄砲もってこい(使う場所が違うかな・・・)!!って感じなので明日以降も淡々と観察を続けていきたい。明日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
15 : 47 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<前場は勢いはどこへ??・・・ | ホーム | 暇だなぁ・・・>>
コメント
----

≫チップさん
そういえば私も持ち越して利益を出せたことはほとんどないですねー・・・・・しかも長ければ長いほど悪い結果(笑)。なので私も似たような気持ちですよ♪

共に祈りましょう・・・神様とお金持ちの投資家様のきまぐれにに・・・明日も頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/08/03 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あしゆびさん
そろそろ早く売りたいって気持ちすら薄れてきました(笑)。まぁ、時間を無駄にしているって気持ちは強いんですけどねー。今日のアドヴァンはかなり強かったみたいなので明日もこれが続けばいいですね♪頑張ってください!!
by: KOU * 2005/08/03 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こ、こんばんわ・・・
参りましたね。オイラも鬼のHOLDですが、今日には処理したかったのが、今週中にならOKに心変わりしてきました。

ここで、自分に都合の言い、言い訳を一つ・・・長く持ち越しは、たまにしたことあるんですが、一度も、1週間持ち越しで勝てたことないので、ここらで、持ち越し戦に、一勝を加えておくか。って感じですw
絶対売りぬけて見せるってゆう、気持ちで持つことにしました。
KOUさんとは、乗ったとこがちがいますが、お互いがんばりましょう!
明日あがれぇぇぇ、おつーでした^^
by: チップ * 2005/08/03 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットビレッジ--

しこってますね。
売るに売れない株価になっちゃったようで、
辛抱のしどころですね。
そろそろ上がるんじゃないかと、、、
売れば上がっちゃうんじゃないかと思うんですよね。

んでもって、私もすっ高値をつかみました。
7463 アドヴァン 買1,512

明日に期待です。って言うか神頼み。。。なむなむ。
明日もがんばりましょう。
by: あしゆび * 2005/08/02 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/200-820dabdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
