SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと勉強中・・・
2005 / 01 / 12 ( Wed )
ついに口座開設の書類が楽天証券・松井証券・イートレイドの順番で届きました・・・が、残念ながら楽天は私の書類の不備(印鑑が不鮮明)によってもう一度書類を送り返すことになってしまいました。                                                          
相当お金がない私としては、今のところ20万円まで手数料タダの楽天証券を当面は利用しようと思っていただけに、テンションが若干下がりました・・・が、楽天を待っている間ボーっとしててもしかたないので株の本でも読んで勉強することにしました。                               
元旦に口座開設の書類を出した後、アマゾンで購入していた「バーンスタインのデートレイド実践」を真剣に読んでみました。理解出来ない言葉もあって私にとってはなかなかに難しく、頭が痛い痛い一日でした。
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
03 : 55 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<読み終えてみて・・・ | ホーム | 破滅への一歩か・・・>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/31 06:43 * [ 編集] | page top↑
--東京都内公共職業訓練--

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
by: 山田 宏 * 2008/08/06 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/2-1b0dea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
