SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我慢だぁ。。。
2005 / 07 / 27 ( Wed )
【前場】


トレードなし


【後場】


トレードなし

持ち越し     2323ネットビレッジ(買値81800円)
 

損益  プラスマイナス0円
残金  86929円


(感想) 今日はネットビレッジを抱えてじっと我慢の子・・・・・今ただは大波が来るのを待つのみ。

前場での73000円付近まで下げ局面ではさすがに涙目になったが歯を食いしばって耐えた。その後は一転リバウンドで一時は82800円・・・このまま飛び立つかぁと期待したが世の中そんなに甘くない・・・再び急落。まぁ、なんとか戻して前日比マイナス100円。大引け後は正直ホッとした。  

地獄の後の日常の営みは天国に等しいといったところか・・・。そうは言っても現在の含み損は5100円で厳しい現実は変わらない。明日も我慢の子・・・明日も明後日も・・・いやいやもっともっと・・・それでも耐え抜いてみせる!!明日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
16 : 01 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まだまだ・・・ | ホーム | 勝負!!>>
コメント
----

はじめまして

株と為替で生活しているキヨヒサと申します。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
ご検討頂ければ幸いです。

<m(__)m> よろしくお願いします。
by: 日本一小心者の相場師 * 2005/07/28 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫チップさん
今日のネットビレッジはデイトレードにはかなり面白かったかもしれませんねー♪当然私も絶対びびって手が出せなかったと思いますけど(笑)。

明日も寄り天だったらなり面白くなりそうです。とにかく頑張ってください!!
by: KOU * 2005/07/28 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あしゆびさん
気分は全く害されておりませんのでご安心くださいお♪しかし・・・うーん・・・そこまで言われると売りたくなってきたようななっていないような(笑)。意地でホールドしているような気もするので意外に早く売っちゃうかもしれませんねー。まぁ、明日も頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/07/28 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわー
ネットビレッジ乗れませんでした・・・
最高の底値を2回も捕らえたのに、他のに、乗っていて余力がたりません・・・って、拒否られました・・・ショック。あの飛び飛び板は、なんともいえないですね、こわいし、おいしいし。
明日も、なんとか資金戻して参戦狙います。
KOUさんも、売りぬけがんばってください。
おつーです。

by: チップ * 2005/07/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--我慢か、、、--

ネットビレッジ、、、しこってますね。

私も何日か見ていましたが、
特売り、特買いが多い銘柄だから、
私の考えでは、少しの噴きでも一度切った方がいいかも。
手数料は無料だし、
差金になるから、翌日になりますが、
下がったところでもう一度買い直せばいい。

手数料無料の恩恵をもっと活用されたほうがいいかも。

初心者なりの発言、気を害されたようでしたら、
ご容赦ください。
by: あしゆび * 2005/07/27 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/194-7b6deba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
