SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待はしている・・・だが・・・
2005 / 07 / 15 ( Fri )
【前場】


トレードなし 

【後場】


トレードなし

6888 アクモス
持ち越し(買値60400円)   60000円1株売り
マイナス400円   


損益  マイナス400円   
残金  87779円


(感想) ふー・・・アクモスを我慢出来ずに売ってしまったぁ(泣)。今日はあんまり退屈だったのでペイントハウスの値動きを見て時間を潰していたが、後場になってどうにもこうにも我慢出来なくなった。そろそろ飛び立ちそうな予感を感じながらもただ待ち続けるってのは私にはやっぱりキツイようだ。それに丸三に口座を移したことの意味・無料期間が9月5日までだということを考えると止むを得ない選択だったのかなぁ。いや・・・そもそも今はデイトレのこだわるべきだったのだ。もうちょっと時間を大事に使わなければ!!と結構反省。。。

それはそうとついさっき郵便受けをのぞいたら丸三の確認書入りの封筒が入っていた。今日中に投函すれば火曜日にはヘラクレス銘柄のトレードができるかも・・・来週は本格的に頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
15 : 31 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もったいないです・・・ | ホーム | 飛べ!!・・・飛んでくれ・・・>>
コメント
----

≫あしゆびさん
こんばんわ♪最初は丸三にしたんですねー!!ちなみに丸三はトレードした二日ぐらいにトレードに関する葉書が毎回送られてくるようです。私のこんなショボイトレードのためにわざわざ・・・って感じで気の毒になりました(笑)。

トレード出来る日が楽しみですね。あんまり経験はないですけど資金が増えていく時は気持ちいいいですよー♪でもほとんどの人は最初はだいたい資金を減らしてしまうもんなんでちょびちょびいくのをオススメします。頑張ってください!!
by: KOU * 2005/07/17 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--申し込んだ--

こんばんは、、KOUさん。
私も丸三証券とコスモ証券に口座を申し込んだので、
書類に不備がなければ、来週早々には返事が来るはずです。

ヘラ、ジャスの確認書の件でジレンマがあるようで、
売買しないともったいないと思えちゃうんですね。
連休はゆっくり休んで、鋭気を養ってください。

私は日計りをするほど資金がないので、
のんびり売買するつもりです。
なんか、ワクワクしていまsu。
んでも、手数料無料は、、、お得ですよね。
by: あしゆび * 2005/07/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あろーずさん
復活おめでとうございます♪今週はなかなか難しかったですねー。ひょっとしたらスイング向けの相場だったのかもと振り返ったりしております。まぁ、こういうの相場も経験だと思いますし、来週は気張って頑張りましょうね!!
by: KOU * 2005/07/15 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様!昨日のメルトダウンで喰らったマイナスを取り返すことが出来ました;;20万台復活です!
お互い今週は軟調でしたね^^;
来週は4日しかありませんが、今週以上の成績を残せるように頑張りましょうね!!
by: あろーず * 2005/07/15 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/185-898e92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
