SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
減資・・・
2005 / 07 / 13 ( Wed )
【前場】


トレードなし 

【後場】


6888 アクモス
60400円1株買い     持ち越し


損益  プラスマイナス0円
残金  88179円


(感想) 今日もトレード出来ず虚しい一日・・・ただこれは動きをじっくり見て利益を出せそうになかったので仕方がないだろう。ただショッキングな出来事が3つあった。

1つ目は朝一で銀行に行ったのに出金したはずのお金が口座になかったことだ。せっかく気合を入れてオール立ちこぎ状態で銀行に行ったというのに・・・そしてあると思い込んで想像していた約9万3千円が数百円と表示された時の驚き・・・肉体的にも精神的にも非常に疲れた。

2つ目は出金したお金が減っていたことだった。前場が終わって再度銀行に行って確認すると今度は出金したお金が口座にちゃんとあった・・・あったにはあったがなぜだ??・・・7万ちょっとしかない。ここで恐らくはかなり長く深い瞑想に入っただろう。後ろで待っている人がどれだけイライラしていようがその時の私にとっては瑣末な問題でしかなかった。数分後遂に謎は解けた。何てこったぁ!!!実はクレジットカードの引き落としだったのだ。クレジットカードの引き落としは毎月12日ぐらい・・・私は毎月15日ぐらいに遅れて引き落とされる分だけのお金を口座に入れていたのだが今月は・・・(泣)。仕方ないのでほぼ全財産の1万8千円を加えて丸三に入金することにした。まぁ、払うべきものを少し前倒しで払っただけではあるし、残りの5千円も金曜日には入金できる。しかし・・・5千円入金するために6百円も払っていていいのだろうか・・・。貧しいことは罪ではない・・・そう自分に言い聞かせた。

3つ目はヘラクレスの銘柄がトレード出来ない状態になっていたことだ。どうやら丸三証券ではヘラクレス・マザーズの銘柄は確認書みたいなのを提出しなければトレード出来ないシステムになっているようなのだ。そんな事知るかー!!と逆切れしつつも一応すぐに資料は請求したがいつからトレード出来るかは未知・・・。普段ヘラクレスに対しては遅延などもあって不満タラタラだが、一切トレード出来ないとなると監視銘柄の半分以上がヘラクレスであるだけにやっぱり困るなぁ。

ふー・・・しょうもない一日だったなぁ。ヘラクレスがトレード出来ないってのどうも気が重いが明日こそはなんとか内容のある一日にしたい。頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
16 : 08 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<飛べ!!・・・飛んでくれ・・・ | ホーム | 約12時間睡眠・・・>>
コメント
----

どうもすみませ~ん~
お騒がせしちゃいました。。

銭子は松井証券で株の道を歩きはじめました
今日始めて約定あり。
これからぼちぼち行きます
お互い一億をめざして頑張りましょう!!
by: 銭子 * 2005/07/15 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫銭子さん
はじめまして♪大変ありがたいお話ですねー。ただこういう事は始めての経験なのでちょっと考えさてくださればありがたいです。ただ、怪しいとかそんなことは全く思ってないですよ。本当に本当に善意のこもったありがたいお話であります。
by: KOU * 2005/07/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫チップさん
こんにちわ♪多分あの立ちこぎ姿はちょっと引きますよー(笑)。スコールの後って感じの汗だくの顔も不気味といえば不気味ですし・・・。

実は昨日は地味にアクモス買えてました。恐怖のストップ高買いです。今日はどうなるかなぁ・・・まぁ、とにかく頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/07/14 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--丸三証券!--

はじめまして。
あしゆびさんところから飛んできました
丸三証券が20万までなら手数料無料ということをKOUさんのブログで知りました!
とても興味深い投資をされているのでこれから参考にさせてもらおうと思います

ところで突然なのですが
 丸三証券に口座を開設しようと思ってます
 よく見たら丸三にお友達紹介制度があるようなのですが
 紹介していただけませんか?
 そうすればKOUさんにギフトカードが届くと思います
 
もちろん怪しいとか面倒だとか思われても当然のことですので
断っていだたいても気にしませんので、
よろしければお返事ください。
by: 銭子 * 2005/07/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速のご連絡をありがとうございました。
相互リンクはOKとのこと、貼り付けておきます。

また、証券会社の件はとても参考になりました。
また、丸三でのヘラ、マザ、ナスの確認書の件も事前に
処理することが出来そうです。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: あしゆび * 2005/07/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
なんか、どよ~~んと、ショックですよね、KOUさんの今日の出来事・・・でも、笑ってはいけないのだろうけど、笑ってしまいましたwwごめんなさい。立ちこぎ姿を想像してしまってwww
明日もヘラできないみたいですけど、がんばってください。
今日もおつかれさまでしたぁ。
by: チップ * 2005/07/13 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/183-95f070d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
