SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナテンいいぞー!!
2005 / 07 / 08 ( Fri )
【前場】


9870 ハナテン
274円300株買い     281円300株売り
プラス2100円

2361 シーエヌエー
58000円1株買い     58700円1株売り
プラス700円

6939 ユーエムシージー
47300円1株買い     47500円1株売り
プラス200円

【後場】


トレードなし


損益  プラス2228円(手数料・税込み)
残金  93179円


(感想) 昨日ついに丸三証券の口座開設の書類が届き資金を移動させるためにも今日はトレードを我慢しようかとも思ったが、ハナテンで絶好のチャンスを発見してしまい一瞬で考えが変わった。ハナテン・・・地味な銘柄だが今日の勝利はここのおかげだった。成功したトレードではありがちな早売りしすぎ・・・そんな気持ちは相変わらずだが、私の資金で300株も買える銘柄が7円も上がってくれればやっぱり大満足なのだ。

前場はその後のトレードでも細かく利益を積み重ねることが出来て、後場もこの調子なら過去最高益かも・・・などと有頂天になっていたが、後場は一転ほとんどチャンスを見つけられずかなりストレスの溜まる展開だった。何もしないのはもったいない気がしてアライドテレシスのストップ高崩れなども一応狙ってはみたが結局はびびって手が出なかった。まぁ、チャンスがないと感じられたら何もしないのが一番いいのだ・・・・・ってわかってはいるものの、やっぱりトレードしたかったなぁ。。。

ところで昨日から再び税金が・・・資金が回復してきた証拠だがやっぱり憂鬱だ。こりゃあ早めに資金を移さねば!!って気分だが、最近調子がいいだけにトレードを休みたくないという気持ちもある。そうは言ってもこのまま手数料を払っていては未来はないということだけは私の中で確定しているので、何となくダメそうな日を見つけて来週中に絶対移そうと思う。来週も頑張るぞ!!
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
16 : 06 : 48 | | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<今週の収支 | ホーム | 久々の復帰・・・>>
コメント
----

≫Super_Zeezy さん
癒し系・・・何となくいい響きですねー♪そんなつもりはありませんでしたが結果的に癒し的な存在になっているならそれもまた良しって感じです。ただしいつの日にか見ている人から妬まれるような利益出しまくりのブログに・・・それは無理かぁ・・・でも頑張ります!!
by: KOU * 2005/07/09 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫rinさん
可愛いわんこですねー♪チワワは5番目ぐらいに好きな犬種です。

ちなみにコツはわかりません・・・ただ単に一日のトレードを書いているだけですからねー(笑)。頑張ってください!!
by: KOU * 2005/07/09 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします!--

時々、見させていただいてます。
ホノボノします。
KOUさんのサイトは初心者トレーダの「癒し」ですネ。
私も、2004年11月から参戦してます。
一時は-60万まで落ち込みました。昨日(7/8)でやっと元に戻りました。
お互いに頑張りましょう。
ここのComments読んでて、勢いで「まなみ」さんのBlogまで行っちゃいました。ゴチです。
又、来ます。KOUさん家も「まなみ」さん家もです。
by: Super_Zeezy * 2005/07/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫チップさん
塩漬け突入しちゃいましたかぁ・・・。私が塩漬けの誘惑にかられた時は塩漬け株の復活を待つより私が資金を回転させたほうが絶対増やせるに決まってる!!・・・そう強引に思い込んで後ろ向きな期待を捨てるようにしています。チップさんの持っている銘柄は少し持ち直してきたようなので捨てろ捨てろとは言いませんが、他の銘柄でチャンスを見つけたら前向きに新しいチャンスに賭けてみるのもいいかもしれませんね♪とにかく月曜日も頑張ってください!!
by: KOU * 2005/07/09 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あろーずさん
利を伸ばすってのはチキンレース的な側面があることも否定出来ないので正直難しいですよね。伸ばす気満々で待ってても予想以上に下がれば一瞬にして後悔に変わりますから。

来週は2日ぐらいは休まざるを得ないようなのでガンガンとはいかないでしょうが、最悪減らさないように頑張ります。あろーずさんも修行頑張ってください!!
by: KOU * 2005/07/09 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーすごい、いいですね。私もブログしてるんですが、なにかコツみたいなものはありますかぁ?
by: rin * 2005/07/08 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
きましたね、9連勝!!おめーです。
チャンスを物にして、利を伸ばすをして、塩漬けに突入・・・
一瞬の判断がすごい難しいです。
KOUさんの手法が確立したら、日記で教えてくださいね。
今週もお疲れ様でした!!
by: チップ * 2005/07/08 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイス利確!
>成功したトレードではありがちな早売りしすぎ・・・
↑これ良く分かります!!成功したときに利を伸ばすことの出来るのが本当の鬼の心臓だと思いました!
来週も利益ガンガン出してくださいね!
by: あろーず * 2005/07/08 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/179-5664fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やったね!10万円以下で買える株、週間上昇率ランキング-2005年12月9日(金)~12月16(金)
トップはハナテン。 銘柄先週末今週末上昇額上昇率1 &amp;lt;9870&amp;gt; (株)ハナテン195円285円90円46.15%2 &amp;lt;8948&amp;gt; ランドコム(株)38000円52500円14500円38.15%3 &amp;lt;8858&amp;gt; ダイア建設(株)314円409円95円30.25%4 &amp;lt;4322&amp;gt; イー 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資【2005/12/18 00:02】
| ホーム |
