SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時計の針を戻したい・・・
2005 / 07 / 04 ( Mon )
【前場】

トレードなし

【後場】

トレードなし


損益  プラスマイナス0円
残金  88094円


(感想) 今日の前場は訳あって健康診断に行かなければならなくなりトレードできなかった。後場は時間こそあったもののチャンスらしいチャンスが見つけられなかったので無理してトレードするのは止めた。強いていうならシダックス・SBI証券・ヤマノホールディングスは買い注文を入れたかったかなぁ・・・。

順張りトレードをほとんどしない私にとってはしょっちゅうトレードする銘柄であっても高く始まれば見送ることも止む無しって感じではあるのだが、翔泳社・シーエヌエー・ネットビレッジなどかなり馴染み深い銘柄がストップ高で張り付いているのを見ると買っていた可能性などほとんどないにもかかわらずどうもチャンスを逃したような気がして憂鬱だ。こんなことなら高いところから叩き落とされる恐れはあったとしても、順張りももっと挑戦するべきなのかなぁ・・・・・そんな風に考えさせられる一日になった。

まぁ、ジェットコースターの後にチャンス有りってことで明日は上手くトレードしたいところだ。頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
15 : 36 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リバ弱いんだよー(悲鳴・・・) | ホーム | 6月の収支>>
コメント
----

≫ぺこんさん
こんにちわ♪今日は順張りにチャレンジですかぁ・・・私はやっぱり根性が足りませんでした(泣)。今日はぺこんさんの勇気が結果に結びついていることを祈ってますよー♪それにしても・・・はぁ・・・今日はなかなか疲れました。
by: KOU * 2005/07/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気持ちすんごくわっかりますぅ~~~~(>_<)ノ
順張りでけへんウチはでけるお人の心の強さがうらやますぃすぎまっすぅ~。
・・・・つってもうらやましがり続けるのもなんなんで、昨日、
「順張りにも挑戦してみるのだぁぁぁあぁーーーヽ(`0´)ノ」
と決めてみたしだい・・・・

はて、うまくいきますやらどうやら・・・前場10分前から緊張しまくりでっすw
by: ぺこん * 2005/07/05 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫チップさん
こんばんわ♪その書きっぷり・・・さてはチップさん今日は儲けちゃいましたねー♪・・・・・と違ったらスイマセン。

明日はストーンとまっさかさまに落ちてその後ピコーンとリバウンドするような動きを希望しますが、まぁ私の希望通りにいくはずも無いでしょうね。明日も頑張ってください!!明日こそは私も頑張るぞー!!
by: KOU * 2005/07/05 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわん
あう~、今日はもったいなかったですね。
なかなか前場に動きありましたもんね。
明日も続いて動いてくれ~って感じです。
おつーです。
by: チップ * 2005/07/05 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/175-18414f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
