SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月の収支
2005 / 07 / 03 ( Sun )
第一週(1~3日)         プラス   608円

第二週(6~10日)        プラス  1038円

第三週(13~17日)       マイナス 3675円

第四週(20~24日)       プラス  2025円

第五週(27~30日)       プラス  2600円


合計  プラス  2596円


(感想)  どうやら先月の収支は勘違いしてマイナスの額が6000円以上も少なくなっていた。よって6月はそんなに損していないことが判明したわけではあるが、先月と同様に利益はあまりにも少なく他人から見れば時間の浪費と思われても仕方ないような一ヶ月だったのかもしれない。

ぬぅ・・・・・・でもちゃんとレベルアップすべく日々ザラ場に張り付いて経験という数字では表せないもを得ていたのだぁ!!・・・っと言いつつもそういう観点から見ると寝坊によるサボりが少し多すぎたような気も・・・。

何かを成し遂げた人間の多くは自らの突出した能力を誇らしげに語ることなどほとんど無い。むしろ彼らは愚直なほどの勤勉さににおいてこそ人より勝っていたと主張しているのだ。凡庸な人間がこれを額面通り受け取ることは悲劇を招く危険性も否定できないが、少なくても私が株で成功するためには他人よりもっと努力しなければならないのは間違いないはず。ましてやサッカー見て寝坊してるようじゃあ話にならんぞー!!・・・ってことで今月は当然寝坊ゼロ・ついでに一万円以上の利益を目指して頑張るぞ!!
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
09 : 38 : 13 | 6月の収支 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<時計の針を戻したい・・・ | ホーム | 今週の収支>>
コメント
----

≫タカさん
こんばんわ♪タカさんもコツコツ頑張っておられるのですね。たまにはドカンと・・・・そんな誘惑にかられることはこれからも幾度と無くありそうですがお互いにコツコツ頑張っていきましょう!!
by: KOU * 2005/07/04 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫チップさん
こんばんわ♪おー!!5勝1敗って我ながらたいしたもんですね。一日に何度もトレードしてりゃ1回ぐらいは絶対負けるんだから、その1度の負けの額を極力減らしていきたいもんですよね。明日も頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/07/04 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫tugutukuさん
はじめまして♪コツコツ・・・継続させるのは結構難しいもんですよねー。今はみじんこクラスのトレーダーでもいつかきっと・・・そのためにもコツコツトレードを貫いて負けの少ないトレードが出来るようお互いに頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/07/04 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あろーずさん
前進してるんですかねー♪どんどん下手になってくれていいから資金だけは増やしたいです(笑)。あろーずさんもなかなかに苦悩の時をお過ごしかもしれませんが、成功への扉はいつだって開け放たれています。月曜日はお互いに焦らずにいきましょう♪とりあえず明日は9万円復帰だぁー!!(早くも焦り気味・・・)
by: KOU * 2005/07/04 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫まなみさん
足細いですねー♪率直にいって私はもう少しふくよかなほうが好みです・・・・聞かれてないのにスイマセン。はぁ・・・人生なかなかままならないもんですねー。明日も頑張りましょう!!
by: KOU * 2005/07/04 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、タカといいます。
コツコツ いい響きですよね!

私もすばらしいコツコツをしています。
これからも互いにがんばりましょうね。
by: タカ * 2005/07/03 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわん
5勝1敗おめーです!
勉強も運もバランスよくとりたいものですね。
来週も良い相場でありますように!
おつーです。
by: チップ * 2005/07/03 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、ランキングの方から飛んできました。
目標は高く、その為にこつこつと・・、ですよね。
私も頑張ろうという気になりました。目指せ1億円!!
頑張りましょー
by: tugutuku * 2005/07/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

前進してますね~~!!
私は一撃で地の底に落ちたので、這い上がるのに苦労しそうです^^;
今月も悪いスタートを切ってしまったのでプラスになるよう気合を入れなおします。
KOUさんもその調子で行けば10万突破も見えますね!!
お互いがんばりましょう!!
by: あろーず * 2005/07/03 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は下痢ですお腹痛いのよ
by: まなみ * 2005/07/03 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/174-43391371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
