SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の収支
2005 / 07 / 02 ( Sat )

月曜日    プラス 475円  

火曜日    プラス 375円  
  
水曜日    プラス2575円  

木曜日    マイナス825円  

金曜日    プラス1715円  


損益  プラス4315円  
残金  88094円


(感想) 今週は水曜日と金曜日のトレードは上手くいったおかげでそれなりに満足いく結果なのだ。思えば両方とも前場のトレードが上手くいっている。前場が上手くいったおかげで後場も焦らずいいトレード出来たというような感じだろうか。私としては前場はなかなかチャンスを見つけられないような気がして苦手にしてきたが、多くのトレーダーの方々がそうであるように前場にもっと精力を傾けたほうが効率的なのかもしれない。

ということで来週はなるべく前場で一回か二回ぐらいは思い切ったトレードをしたいと思う。もうちょっと早く起きられたら大丈夫なのかなぁ・・・・・・・ってそんな問題でもないか。とにかく来週も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
14 : 09 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<6月の収支 | ホーム | ハナテン様もう少し早く動いてくだされば・・・>>
コメント
----

私もブログ作ってるんですが、うまくいかないんですよねぇ。。。
by: manami * 2005/07/03 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/173-c783d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
