SEO・SEMのことならグローバルリンクジャパン
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- / -- / -- ( -- )
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナテン様もう少し早く動いてくだされば・・・
2005 / 07 / 01 ( Fri )
【前場】


3726 SDホールディングス
持ち越し分          成り行き売り
プラス140円

4668 明光ネットワークジャパン
570円100株買い     582円100株売り
プラス1200円

【後場】


9870 ハナテン
241円300株買い     244円300株売り
プラス900円


損益  1715円(手数料込み)
残金  88094円


(感想) 今日のハナテンなら絶対リバウンドするはず・・・してくれる・・・してくれたらいいなぁ・・・あっ!!もう15時だ・・・って感じで今回も妥協して撤退。2時間待って3円抜きはちょっと寂しいなぁ。ちなみに今日のハナテンの終値は250円だったようだ・・・・・・おいっ!!!

ハナテンを待ってる間にフォーサイド・ドットコムやディーワンダーなどが結構落ちてきていたのでハナテンを早く処分してどちらかに移りたかったが、ハナテン動きがあまりにも遅くて本当に困った。おかげで前場珍しく順調だったのに後場は一銘柄しかトレードすることが出来なかったぞー(怒)。

とはいえ今日もぼちぼちプラスで追われてなかなかの気分だ。丸三証券の口座もあと一週間ぐらいで開設で出来るみたいだしなんか明るい未来がちょっとだけ見えてきたような気もする。来週はもっと利益を・・・といきたいとこだが、そう上手くもいかないだろうしなるべく損しない銘柄選び・トレードを心掛けたい。来週も頑張るぞ!!
※人気blogランキング ※KABLOGランキング ※週刊ブログランキング 気が向いた時には応援のつもりで一票よろしく願いします。
16 : 53 : 01 | | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<今週の収支 | ホーム | これは調整なのだ・・・>>
コメント
----

≫チップさん
こんにちわ♪上げていきますよー!!・・・・あろーずさんのコメント書いてる時まで弱気だったんですけどね。強気と弱気の間を行ったり来たりなのです。今週は自分の中で2回ほど満足いくトレードが出来ました。来週は3回ぐらいはしたいなぁ。チップさんも頑張ってください!!
by: KOU * 2005/07/02 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

≫あろーずさん
こんにちわ♪もう少しなんですけど何となくこっから苦労しそうな気もするんですよねー。2ヶ月の利益を2週間でふりだしに戻された苦い記憶がまだ若干残ってます。

丸三に移ったら増資せず根性で15万円ぐらいにしたいなぁ。あろーずさんはひょっとしたらそのうち増資するのかもしれませんが、何万まで回復させられたら増資って感じにしたらいいかもしれませんね。どうでもいい話ですが私はランキングなどは見ずマケスピに登録してある銘柄のみをトレードしてますが、今まで買えた銘柄が買えなくなるってホント切ないです。ただ自力で増やしてまた買えるようになった時は結構嬉しいです。月曜日も頑張りましょう♪
by: KOU * 2005/07/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%88%F8%82%AB%82%B1%82%E0%82%E8%83g%83%8C%81%5B%83_%81%5B%82%CC%8A%94%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fsanman%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
* 2005/07/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわん
うわお、おめーです。
むう、KOUさんが上げてきたあ!
オイラも負けてられないや。
来週こそは、満足のいくトレードしてみせるっす。
おつーです。
by: チップ * 2005/07/01 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

9万の大台まであと少しですね!
私はまだまだ勉強中の身・・・冒険はまだ続きそうです!!

増資はまだせずに今の資産でがんばってみます!!!
今月はお互い大台目指しましょうね!!
by: あろーず * 2005/07/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanman.blog3.fc2.com/tb.php/172-cc246a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やったね!株価アップ!10万で買える株のランキング-2005年12月19日(月)
ランクの6位にライブドアが。706円で我慢しきれず損切りした筆者の無念やいかに。ホールドし続けるべきだったか。しかしライブドア関連銘柄、今日は恐ろしく強かった。 コード銘柄 前日終値本日終値上昇額 前日比 1. 3726 (株)SDホールディングス 17200円 19200 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資【2005/12/19 20:05】
| ホーム |
